FC2ブログ

草藪ですが、天気が良かったので

2018081701

 お盆休みが終りまして、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりに、近場ではありますがドライブをしてきました。
雰囲気でどの辺りでどこを撮ったのか、分かる人にはわかり易いかな、と思います。

ちらほら、重い風邪にかかってしまう方もいたりと、私自身が風邪をひきやすいので気を付けたいです。
建築部 鳴海でした。

2018081702
スポンサーサイト

お盆休み

こんにちは、営業2課の滝本です(^-^)

お盆休みは札幌と小樽へ行ってきました!
ノルベサのお化け屋敷「呪い指輪の家」😨
行ってきましたが怖すぎです(*_*)
何人で入っても怖いものは怖いですね〜
ビアガーデンも行き充実してました!!


Q6IsEwfd[1]

写真は小樽で食べた海鮮丼です(*´ч ` *)

やめられない...


こんにちは!設計課の小林です。

この前、私の大好きなアイドルグループ嵐のグッズ整理をしました

新しい棚を購入し、CDやDVDを収納して
コンサートの銀テープは、ビンに入れて飾りました

こう見ると、お金をどれだけ使ったかも分かりやすいですね(°_°)


DkOGVSWUUAASRaQ_convert_20180810160708.jpg


明日から、ホーム企画はお盆休みなので
次は、部屋のお掃除を頑張ろうと思います

昼食

暑いときは冷たいものがよいですが、 
ようやく涼しくなり今日の昼食は塩ラーメンです。
 2018_08070014.jpg

工事 上田でした

お盆明けは・・・・

FH000024.jpg
港まつりも終わったと思ったら、元町公園では「はこだて国際民族芸術祭」が昨日から始まり(私はまだ行っていませんが)、それが終わるとお盆休み、とイベントだけみたら落ち着かない8月の函館ですが、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

この「はこだて国際民族芸術祭」は、ここ何年か毎年見に行っているのですが、毎年世界各国の色々な地域からの方々が私たちにとってはユニークな音楽を披露しているのにとても感動しております。

期間中最低一度は行きたいと思っていますが、それが終わるとすぐお盆。
お盆明けは、住宅にも重要な季節になります。年内入居をお考えの方はそろそろ決定しないと難しい季節となります。
ですが、建売でも気に入れば検討したいという方は、弊社でも色々な場所に色々なタイプの建売がありますので、慌てずにじっくり何棟も見たいという方は、これからでも大丈夫です。
詳しくはホームページをご覧になって、実際に現地を見てみてください。

よろしくお願いします!
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク