FC2ブログ

暑いですね・・・エアコンはいかがでっか?

おはようございます。営業部岩澤でございます。

8月も最終日となり9月の雰囲気がと言いたいところですが・・・あ、暑い!

北海道の夏は湿気がなく涼しく過ごしやすいと言われていますが、

関東関西の夏を何度も経験し向こうに比べて湿気がなくてもやはり・・・

「暑いものは暑い!」と感じてしまいます。

10数年ほど前ならば暑さを感じても「暑くない」と言い放ち、

我慢したり水分補給をしなかったり兎にも角にも我慢するというのが、

美徳とされる時代もありました。

近年気候の変動や異常気象により夏の気温も高温化してきている傾向にあるようです。

そうなると日中過ごしながら気にかけないとならないことに熱中症や熱射病があります。

健康管理は社会人として当然のように行うことですが、

体力のない年配の方たちは健康管理を当然のこととして実行されていても、

家の中で過ごしていて知らず知らずのうちに熱中症になっていることが増えてきているそうです。

快適に過ごし熱中症をさけるには体温を上げないようにするのが一番です。

快適な家で涼しく過ごすためのエアコンは必要不可欠ではないかと思います。

当社もお客様の住居にエアコンを取り付けるプランをご用意しています。

是非ともエアコンを導入してまだまだ終わりを見せない夏を快適に過ごされてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク