FC2ブログ

Trick or treat!

みなさん、今日はお菓子がもらえる日ですね!
Trick or treat!Trick or treat!
23歳にもなってハロウィンにお菓子を期待している販売促進部矢野です。
仮装しないともらえないのかな。

こういう季節のイベントの時は、それに関係のある映画や飾りを見たり音楽を聴くと楽しくなりますよね。
私はハロウィンといえば、ナイトメアビフォアクリスマスを思い出します!クリスマスもなんですけど。
昔から見ている大好きなアニメ映画です。
この間ラジオでこの映画の音楽が流れていて、一気にハロウィン気分になりましたよ。
みなさんもこの季節には、コレ!っというものありますか?
私の場合子供の頃に見ていたものが印象的に残っているみたいです。

クリスマスツリーやひな人形などお部屋の中に季節ごとの飾りやインテリアが飾られていると、お子さんも楽しめますよね!
お子さんと一緒に飾り付けしても喜ばれそう
棚  棚2
こんなニッチや棚に飾り付けして、季節感を味わうのはいかがでしょう。
もしかしたらお子さんは、イベントが来るたび飾り付けしたことを思い出すかもしれませんね

私も愛猫みゃあ~の為に美味しい缶詰を買って帰ろうと思います。
ただし「Trick or treat!」っと体で表現できないとあげませんよニヤリ

それでは、楽しいハロウィンを!!
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク