FC2ブログ

2011年ありがとうございました。

FH000016.jpg
2011年、当社は明日仕事納めとなります。あっという間の1年でしたが、皆様の1年はどのようなものでしたでしょうか?私が今年担当させていただいたお客様は、寒くなったこの頃、家の中が暖かくていいとか、外の音が入ってこなくて静かだですとか、思ったより燃料費がかからないとおっしゃっていただいて、担当者としてはこの上ない感慨を持った次第です。

ですが、3月の大震災の時点では、一年中、日本中が悲しみに暮れてしまうのではないのかという心配もありましたし、忘れてもいけないという狭間で重たい気持ちの日々を過ごしました。これから大晦日にかけて今年を振り返るテレビ番組がいくつもあるでしょうが、いつしか日常に流され忘れそうになる命と絆の大切さを再確認したいものですね。
人の命や家族の絆の重さに比べると、住宅はそれに敵いませんが、それらを大切に包み込んでくれるお手伝いはできると思っています。もちろんそのためには問題の無い安心して住める住宅が必要となりますが、当社はその点を最重要視してこれからも良い建物を建築し続けていきたいと思います。

一年間ありがとうございました。来年もまた皆様の笑顔を見ることができますように。
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク