FC2ブログ

2X4パネル工場見学はいかがですか?

近頃うわさの「工場見学」こどもとおでかけ情報IKO-yoさんをみてみたら、
人気の工場見学!に函館の「函館牛乳あいす118」さんが掲載されていました!
たまに飲む函館牛乳、なんだか親近感が沸きます

ホーム企画にも、木材のプレカット&組み立てをしてくれる
ホーム企画提携工場があります。ここは、JAS認定工場です。

パネル工場_1149

ホーム企画のツーバイフォー住宅はこの工場での出来が、
お客様のマイホームのできを左右するというくらいとっても大事な場所なんです。
ここで、どのようにパネルが作られていっているのか興味のある方は、
是非声をかけてください!こんな風に作っているんだ~ こんなところまで~~~ 
と感じていただけるはず!

パネル工場_1166

材料の保管もとって気を使っていただいています。

ホーム企画の高精度・高品質の建物のために工場の皆さんに日々がんばっていただいてます、感謝!
工場見学の方は、「ヘルメット」が必需品ですから、ホーム企画にご連絡くださいね~!!

毎日寒いですが、くれぐれも車の運転、体調の管理みなさまお気をつけください!
本日は、販売促進部の高田が担当いたしました!

スヌーピーとダリ
ダリとスヌーピー
「きのうボクは犬だった・・・きょうもボクは犬だ・・・ 」by スヌーピー
「天才を演じきると、天才になれる」 by ダリ
スポンサーサイト

テーマ : 家を建てる
ジャンル : ライフ

プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク