地震火災に強い2x4 現在3階建てを建築中!

本日でほぼ本年度のお仕事を終えなければいけないのですが、明日もちょっと引きづりそうな予感の販売促進課の高田が本日は担当いたします!年の瀬はしょうがない!!とは思いつつもう少しどうにかならなかったのだろうかと、、、毎年思うものですが、、、
来年は時間の使い方がうまくなれればと思っております。

さて、現在ホーム企画ではツーバイフォー工法による3階建の集合住宅を建築中です。ツーバイフォーの3階建て住宅は日々増えておりまして、現在では5階までこのツーバイフォー工法で建築が可能になっています。
平屋ではありますが、石川にありますコープさっぽろもツーバイフォーなんですよ~!

木造のツーバイフォー住宅は火災に弱いのでは??と思われがちですが、ツーバイフォーは火災にも強いのです!

IMG_1213.jpg

ツーバイフォー住宅の強さの秘密、気になった方は是非ホーム企画の「構造セミナー」にご参加ください~!
お問合せはお気軽に~!

また明日の午後からはホーム企画は冬季休暇となります!
年明けは1月5日(木)かた通常営業です。

本年も本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。。。
良いお年をお送りください。

冬休みは風邪などひかないように~!!ですよ!!201304031709000小


スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク