FC2ブログ

蔦屋書店マルシェでイベント開催中

DSC_3867.jpg
こんにちは、会社の前は満開の五稜郭公園の桜を見ようと行き交う方々で例年以上に溢れているのにとても驚いている営業推進課の前田です。それもレンタカーナンバーの車や市外ナンバーの車がいつも以上に多く、とてもたくさんの方々が函館に来てくれているのだなとうれしい限りであります。

さて、そんな春爛漫の中、桔梗町の蔦屋書店中央の吹き抜けマルシェで「HAKODATE History MARCHE 」というイベントが開催されています。函館の歴史の一片を写真などで紹介しているのですが、市内の住宅不動産業界で構成している団体「南北海道まちづくり住宅促進会」もこのイベントに参加しております。弊社もこの度この団体に加入し、今回のこのイベントに相乗りさせていただいております。
今日は早朝6時からこのイベントの準備をしてまいりました(眠い、笑)写真は出来上がったコーナーの一部です。

DSC_3868.jpg
そして、ホーム企画のコーナーがこちらです。
このりパネルの前には、弊社のパンフレットとともに、現在販売している建売住宅の情報なども知ることのできるチラシもありますので、蔦屋書店に行かれましたら是非立ち寄ってみてください。

それでは、楽しい連休をお過ごしください!


スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク