夏休み、終わっちゃいますね。宿題、やりました?

北海道は夏休みが終わるのが早いですよね。そろそろ小学生、中学生は学校が始まるのかな?
今年はとっても寒い夏のイメージ。今年の私の夏休みはお布団とお友達。。。
すっかりダウンしてしまってましたが、見事復活です!
良かった~もしや!!なんて頭をかすめましたが。。。

そして会社が始まりましたら、お土産が沢山!!
今日は食べたな。

IMG_1909.jpg

その中でお一つ、葉山のLA MARÉE日影茶屋のお菓子です。葉山のLA MARÉE本当に素敵な建物で。。。
なんとま~この包装紙もステキ!
まだ食べてません。明日じっくり味わいたいと思います。

やはり、ワクワクってだいじですよね~!

IMG_1908.jpg


本日は販売促進課のわくわく高田が担当いたしました!
風邪。扁桃腺。副鼻腔炎には要注意ですよ!201304031709000小
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク