fc2ブログ

お盆休みも終わって

旧亀井邸(3)
こんにちは、8月とは思えないほど寒い日々が続いた昨今ですが、風邪をひいたりしてはいないでしょうか?
不動産管理事業部の前田です。

今年のお盆休み、皆様はどう過ごされましたか?
私は高齢の両親をお墓参りに連れて行ったり、その後小旅行したりと有効に休日を利用したつもりだったのですが、終わってみるとちょっと無理なスケジュールを組んでしまったため、その疲れが2日ほど残ってしまいましたが、何とか仕事をしながら体調をコントロールして通常の仕事モードに戻ることができました。
それでもやはり旅の経験は貴重で、たぶん今よりもしばらくしてから「行ってよかった」と思えるようになるのではないかと思っています。

さて、そんなお盆明け、弊社で造成工事をしています、日吉町1丁目のaxis日吉学園台の一部があと1週間ほどで完成いたします。
ラ・サール学園のちょうど向かいにできる新しい造成地、1週間後にでも是非ご覧になってみてください。でも、残りの部分の工事も引き続き行いますので、ご覧になる際はお気をつけてご覧になっていただくようお願いいたします。

また、残りの工事の進み具合をここでご報告したいと思いますので、ご関心のある方はチェックしてくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク