夏も終わりますね…

今年の夏は短かったですね…

こんにちは、販売促進課の長野です( ̄^ ̄)ゞ

函館の夏は短い!!と思ってたら今年は全国的に夏は短かったようで…
もうちょっと楽しみたかった気もします;;

さて、皆様お盆はどう過ごしましたか?

私は実家がある札幌で過ごしました~

-wDPpQc3.jpg

いい感じに時期が被り、私の友人が出店していることもあり
サッポロモノヴィレッジに行ってきました!
欲しいものがいっぱいあって選ぶのが大変でした(´・Д・)

買ったもの載せられたらいいのですが、あいにく写真を撮ってないので断念しました。

以上、クリエイターさんたちに敬意を払えるだけのお金が欲しいと思った長野でした!


スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク