窓から見える景色

暑くても寒くても珈琲はかかせない、こんばんは特販の世良です

最近は夏も終わり涼しく・・・なりませんね

今日は日中暑くて、運動会があった方などは熱中症など大丈夫でしたか?

僕はと言いますとシャツの背中が汗で・・・


以前ベランダのある物件に住んでいた頃は

ベランダに出てボーっとするのが好きだったのですが

ベランダから自室を見ると少し普段とは雰囲気が違って見えました

IMG_4018.jpg

この写真は自室ではないのであくまでイメージですが

外から内部を魅せるというのも住宅では楽しみな部分かもしれません

ただ、プライベートを外に出すというのは必ずしもいいことばかりではありませんが・・・

住宅を考える際は外から見える部分を少し意識するのも楽しいですよ

イメージが湧かない!とお悩みの方はイメージパースを当社でも作成できますので

気軽に声をかけて下さい


追記

現在NCVさんの『住まいるNAVI』という番組に当社の本通にある建売が放送されています

是非、ご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク