シルバーウィーク

みなさんこんばんは。営業課の鈴木です。

昨夜から台風18号が北海道に上陸していましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。
今朝もすごい雨と風でしたね~。
午後に入って雨は収まりましたが、風がとても強く、道端ではバス停が倒れていました。
皆様の周りで被害が無ければ幸いです。

さて、一昨日の16日から、ホーム企画でもシルバーウィークのイベントがスタートしています。
IMG_4997.jpg
今回は「高いのには理由がある日用品」抽選会と題しまして、普段から使う物のちょっと高級品(と100均商品)が当たるくじ引きを各会場で実施しております。
全建売で1回ずつ引くことができますので、最大7回のチャンスがあります。
来週の24日まで実施していますので、どんどんチャレンジしてみてください。

建売は桔梗の建売がいよいよオープンしたほか、石川・港の建売も公開しています。
石川・港に関しては人気の中二階のある物件となっておりますので、まだ実物をご覧になってない方は是非ご見学下さい。
IMG_5000.jpg
こちらは中二階から見た景色になります。
是非実際に椅子に座ってこの独特の眺めを体験してみて下さい。

それでは、今回はこのあたりで。
抽選会の商品では鼻毛カッターが欲しい鈴木でした(^_^)/
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク