いももち!!


こんにちは!販売促進課の長野です( ̄^ ̄)ゞ

皆様いももち知ってますか?
調べたところ北海道、和歌山と高知、岐阜とでいももちがあるらしいのですが
それぞれ違うものみたいです(○´・Д・`)

私が言ういももちはもちろん北海道のいももちですヾ(o´∀`o)ノ
この前じゃがりこで作れるという記事を見かけたので作ってみました!

pOvfB59k.jpg
じゃん!!!

私は料理の手際がよくないので過程の写真をとる余裕がなかったです…
でも美味しそうですよね??

材料はほとんどじゃがりこなので美味しかったです!

検索したら出てくると思いますし、とっても簡単なので皆様も是非作ってみて下さい~



さて、皆様週末の予定は決まっているでしょうか?

ホーム企画では秋のマイホーム見学会を行ってますよ!
先週に引き続き抽選会もありますので是非各建売に行ってくださいませ(^∇^)
お気に入りの家が見つかるかもしれませんよ…(^∇^)
豪華景品があたるかもしれませんよ……(^∇^)

以上、今度はじゃがりこチーズ味でいももち作ってみようと思った長野でした~!
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク