進撃の巨・・・?

管理課 高野です。

突然ですが、漫画の「進撃の巨人」をご存知でしょうか?
アニメもやっていたので、ご存知の方も多いかと思います。

先日、飼い猫の写真を撮っていたら進撃の巨猫が現れたので、
皆様にご紹介したいと思います。
IMAG1099.jpg

遠近法で大きくなったように見えますよね?
実際は、2~3キロの可愛い猫です。

この日の夜、猫ちゃんがニャー(新鮮な鮭を食べたい)と言ってきたので、
仕事が終わってから鹿部に鮭釣りへ行ってきました
IMAG1108.jpg

結果は残念ながら0匹です。

帰ってから猫様に謝りました(笑)

来週また行くので、今度こそは猫様に美味しい鮭を献上したいと思います。


猫様に頭の上がらない高野でした。
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク