スマート家電

ガジェット大好きな管理課の高野です

最近、ニュース等でスマート家電の話を聞くことが増えてきました
外出先から冷蔵庫の中を確認できたり、帰宅前にエアコンを操作したりと色々と便利な時代になってきてます

そんな中、今月はGoogleからスマートスピーカーが発売になりました
その中でも10/23発売のGoogle home miniを買ってきました
IMAG1170.jpg


話しかけるだけで音楽を再生したり、テレビでyoutubeを見たり、ニュースやスケジュール確認等が出来ます
今後はスマートリモコンと組み合わせて、テレビや照明、色々なものを声だけで操作できるように自宅でシステム構築していきます


皆様も新しいお家でスマート家電いかがでしょうか
きっと何か新しい発見があると思います



最後にスマート家電とは関係ないお話です
鮭釣りもそろそろ終盤になってきました
高野はまだ釣れてません・・・
次の休みこそ釣るぞ!ということで、鮭釣り用の毛ばりを新しく作りました
IMAG1169.jpg
なんとか今年もイクラをゲットしたいと思います

管理課 高野
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク