建売住宅フェア

みなさんこんばんは。営業課の鈴木です。

近頃すっかり寒くなりましたね~。
函館ではまだですが、道内では初雪が降ったところもあるようです。
まだ年末まで2か月ありますが、徐々に冬の足音が近づいてきているように感じます。
そろそろ暖房器具の準備と車のタイヤ交換が必要ですね。
年末に向けて忙しくなる季節ですが、体調も崩されませぬようご自愛下さい。

さて、ホーム企画では寒い冬を暖かいマイホームで乗り越えようということで、建売住宅フェアを実施しております。
今回のフェアは、ただでさえ家具やカーテンがついていてお得な建売住宅に、さらに物置や風除室などの人気の追加工事を一部サービスするという、とてもお得なイベントとなっております。
詳細については是非ともご来場の上でご確認下さい。
IMG_5187.jpg

IMG_5188.jpg

IMG_5189.jpg

建売住宅は家具付きで販売しているものも多く、購入すればすぐ引越しすることができますので、年末を暖かいマイホームで過ごしたい方は、まずはご見学から御越し下さい♪

それでは、今回はこのあたりで。

今から冬の鍋が楽しみな鈴木でした(^_^)/

スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク