猫にまみれたい


こんにちは、販売促進課の長野です( ̄^ ̄)ゞ

暗くなるのが早くなりましたね~すでに薄暗くてびっくりしています。
出かける時間も限られてくような気がして少し損した気分になります…

さて、そんな限られた時間で私は美術館へ行きました(*´ω`)
今、道立函館美術館では『猫まみれ展』という展時をやっています。
名前の通り猫に関連するものばかりの展示でして、猫好きを自称する私としては行かなければ!と思い行ってきました~
様々な表情の猫がいまして幸せな気持ちになりましたよ!!

2d1sfhuS.jpg

迷いに迷ってポストカード2枚とマグネットを買いましたヾ(o´∀`o)ノ
マグネットは早速使ってます!

『猫まみれ展』は来年の1月21日まで展示していますので気になったら是非行ってみてください~!

以上、販売促進課の長野でした~ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク