こよみでは、もう立冬です

     2017.1112

立冬を過ぎて いつ雪が降ってもおかしくない時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
毎年ながら、雪はいつ頃降るのかとソワソワ、タイヤ交換はいつしようかとあたふたしています。

そして、冬支度前のこの時期に、我が家のネコの予防接種の時期でもあったりします。

私自身も、おまじないだと思ってインフルの予防接種を受けていたりするのですが、
今年は流通量が少ないという話だったので、希望する時にできなければパスしようかとも思っていました。
その後、ニュースで量的には大丈夫になったそうなので、少しホッとしている所でした。
ネコ共々注射を打ちに行って来ます。以上、建築部 鳴海でした。
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク