FC2ブログ

お盆明けは・・・・

FH000024.jpg
港まつりも終わったと思ったら、元町公園では「はこだて国際民族芸術祭」が昨日から始まり(私はまだ行っていませんが)、それが終わるとお盆休み、とイベントだけみたら落ち着かない8月の函館ですが、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

この「はこだて国際民族芸術祭」は、ここ何年か毎年見に行っているのですが、毎年世界各国の色々な地域からの方々が私たちにとってはユニークな音楽を披露しているのにとても感動しております。

期間中最低一度は行きたいと思っていますが、それが終わるとすぐお盆。
お盆明けは、住宅にも重要な季節になります。年内入居をお考えの方はそろそろ決定しないと難しい季節となります。
ですが、建売でも気に入れば検討したいという方は、弊社でも色々な場所に色々なタイプの建売がありますので、慌てずにじっくり何棟も見たいという方は、これからでも大丈夫です。
詳しくはホームページをご覧になって、実際に現地を見てみてください。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク