fc2ブログ

換気おばさんの憂鬱。

わたくし、勝手ながら、ホーム企画の換気おばさんを担当させていただいております。換気おばさん、近頃憂鬱なんです....。なぜかって?なんでかっていいますと、窓をあけるタイミングが難しい季節なのです。雨は降るし、寒いやらあついやら、雹までふる始末....、で、わたくしの特技といいますと、通常の人よりも温度変化に早く気付いてしまうんです。その能力を活かし、今では換気おばさんとしての役割を遺憾なく発揮しております。皆様の健康のため、これからの季節、もっとモット厳しく換気しますわよ~! 換気は十分しないと、頭の回転が悪くなるので、換気はこまめにしてくださいね!特に!ツーバイフォー住宅は、高気密・高断熱ですから、24時間換気+でクリーンエアーの為に窓あけをしましょうね~

さて、先日ホーム企画のイベント企画にて、「オーダムジャンボ宝くじ」の抽選を行いました!

DSC01280_convert_20110930191817.jpg じゃじゃy~んすごい厚さ!

本日より、ホーム企画の営業が当選されたお客様の元へお届けを開始しているかと思います。
皆様「ドキドキ」でおまちくださいね! 順番にお客様へお届けしておりますが、もう少々おまちくださいね!
今回はお届けをもちまして、発表とさせていただいております!!
当たるといいですね~~~~ 当たったらマイホーム建てましょうね~~~ 担当は換気おばさんですよ~

本日は、爪切りが人生の楽しみの一つの販売促進部高田が担当いたしました!
ごちそう骨ココ Peace!






スポンサーサイト



プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク