FC2ブログ

久根別NO.6

お疲れ様です。
推進課の篠原です。

久根別1丁目の弊社の土地ですが、建売を建てることとなりました。
来週から着工いたします。
7月末頃、竣工予定です。
各所で、いろいろな建売を見学できますので、是非お越し下さいませ。
※事前ご予約がおすすめです。


DSC_1209.jpg



DSC_1212.jpg

まだ寒い...


こんにちは!設計の小林です。

この前、お休みを頂いてライブに行ってきました

初めて、「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」に入ったのですが、
アイスアリーナの名前通りとても寒かったです!

今度はもっと暖かい時期に行きたいなと思いました


EAEU1549_convert_20190412132636.jpeg

続きを読む

ポカポカ食べ歩き

どーもお世話になっております。安藤です。
4月入りまして、だんだん暖かくなってきましたね(^-^)/
そんな中友人とドライブがてら黒松内まで行ってまいりました。
目的はピザです!

前々から情報は耳にしていたのですが食べに行くのは初めてでした。
ピザ
実際の写真なのですが、タマゴが持ち方が悪くわれてしまいましたが、チーズ、チョリソ―、生地と3点からおすすめできる商品となっております。
皆様も天気良い日にドライブ等いかがでしょうか?以上営業の安藤でした。

梁川町建売完成いたしました。

検査メンテナンス課の 蔦森です。

建設中でした、『梁川町の建売』が完成し一般公開が始まりました。
本物件は二階にリビングがあり、一階に駐車スペースがあるタイプになります。

近隣には、千代田小学校や梁川交通公園があり『通学』や『遊び』に便利な立地です。
是非この機会にご覧いただきますようお願い申し上げます。




013.jpg

観光シーズン到来!

日下部別邸他
こんにちは、弊社内部の組織変更により、営業部営業推進課所属になりました前田です。

それはそれとして、やっと僅かですが春めいてきましたね。
それを感じるのは、気候や太陽光や空気だけではなく、観光客が増えているからよけいにそう思います。
西部地区は、コートを着ながら、それでも楽しそうに歩いている若い観光客が目立ってきました。
そんな春の感じ方も、西部地区に住んでいるとしたりするのであります。今年は駅前付近にホテルの新築も多々あり、ますます観光客が来てくれることを期待している次第です。

観光客を何気なく見るのは楽しいものです。なぜなら、楽しむためにわざわざ函館に来たわけですから、それはもう皆さんいい表情をしているからです。そんな表情からも春を感じる西部地区住民でした。

プロフィール

homekikaku

Author:homekikaku
函館のハウスメーカー、㈱ホーム企画です。当社では、2×4工法を採用しており、当社の主軸である2×4 EVLは、従来の2×4を更に進化した構造となっており、常に時代や環境によって進化を続けております。

営業時間/午前9時~午後6時
定休日/毎週水曜日

オフィシャルHPはこちら、http://www.home-kikaku.co.jp/

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク